×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



musics, plugins,
[TempLaMusic]
since 07/03/2007
Ruchi < ruchi_world_fabrication"at"hotmail.co.jp >
(連絡は↑こちら、もしくは右下↓拍手へ)

/works やったことログ。メインコンテンツ也
/worksフレームなし版
/muzie
公開場というより実験場
(muzieのアーティストページへ)
/plug-ins 自家製AudioUnitsプラグイン
TempLaSynthesizer
KickWatcher  New!!!
/blog
更新ログの場と化す


</worksメニュー表示(フレー ム)>
●(ページ自体やプラグイン等含め)何か不具合等ございましたらご連絡ください。




●06/18/2011
やっぱちょう更新止める天性の才能を発揮。
今日は低周波専用スペアナというもう色々と狭いものを手みやげにやってきました。
相変わらずAudioUnitsですよー。ヘイ!
僕はしぶとくTigerで動くプラグインを作り続けます(訳:作業環境変えたくねーよ)

このページがコールドスリープしてる間にもそれなりに活動した。
っていうのをまとめないといけませんよ。そくせきそくせき
こないだMOtOLOiDで初DJやったら手持ち無沙汰だったって怒られました。
(↑これで済ますんかい)
……OK。ギャグです。気が向いたらまとめやる。やるよー



●09/14/2010
さて、サービス終了に伴ってinfoseekからの移転を行いました。
infoは有名で大きな所やったから…
日本のwebがこう、全体的にぐねぐねとうごめく様を想像してしまう。
ブクマ変更お忘れなくね。

忍者への移転は特に問題無かったけれど一点だけ、
TH2THの視聴クロスフェードがファイルサイズ制限(3MB)オーバーで転送見送り。
リンク切れてるけどまあ古いし、分割するの面倒だし需要ないしいいよね…

あ、更新ついでに
やっぱりもう一カ月経ってますが、muzieに新しいのが上がっています。
「灰色の森のうずまき配線」不思議系キャラです。
なのになぜか再生数が回るのは…こういうのが意外にもウケるのか、
あるいは単にworldカテゴリが過疎でクリックされる確率が高いだけなのか…
言ってしまえばウケの悪い曲を作りたかったのに。うれしいけど。

興味持たれましたか?そうですか。
まあその、とりあえずmuzieにゴーしてください。お願いします。ゴー




●08/08/2010
オフラインも一旦落ち着いてようやく一息ついてます。
ひとまず、こちら

M4TC:Derived

僕も何かと色々一緒にやらせていただいてる、Denkitribeさんの初アルバムです。
8月11日発売予定になっています。あと3日。

スゴいCDです。えーと、パリッと書くと
収録曲のデータ(Ableton Liveのプロジェクト)がダウンロードできます。
これって超スゴい事だと思うんですが、詳しくはグーグル様あたりにお願いしてください。
たくさん記事になってます。なのでわざわざ説明下手がなんやら書く事はないと…

ああそうそう、それでとにかくスゴいこのCDに 何 故 か REMIXで参加しています。
名だたるリミキサーさんの中でひと際くぼんで見えるのが私です。
CD発売前にして既に1曲目「Djaz」はプロジェクトをダウンロードできるようですが、
この「Djaz」をリミックスさせていただきました。
カットと生音で暗キラなのです。ラジオではシャレオツって評価を頂きました。
皆さんは早速「Djaz」のカッコいいミックスを完成させて
「RuchiMIXプギャーw」ってするがいいと思います。

はい。
あと余談ですが、先ほどmuzieに新しいのアップしました。
聴けるようになるのは2,3日後だそうですので、
ヘタするとM4TC:Derivedの発売日とドーンしますね!
公開したらまた記事書ければなあ。って思ってます

CDの方はホントよろしくお願いします!




●05/22/2010
Make: Tokyo Meeting 05 行ってきましたー。お客さんとして。
初Makeだったんですが、なにあの素敵空間!
小型飛行機が飛び、残像光文字が回ってて、
ピタゴラ装置的な物にロボット、服が光ってたり、そんなんがところせましと!

なんかこう、ちょっと昔の映画で出てくるハカセの部屋みたいな、
夢。夢ですね。童心溢れた夢。ゆめゆめ忘れてはならん。

個々の展示が凄かったのは言わずもがなですが、
やはりあの空間自体に打ちのめされたのでありました。



●05/11/2010
muzieに新曲上げました…「Sidewalk Cat」muzie

たぶんあまりおもしろくないジャズもどきです。
もとい、デフォのピアノ音源を弄ってどれだけ「それっぽく」できるか実験
…というのの派生|*=ω=|
いつもどおりのそれなりだ!

muzieの個人的位置づけが妖しくなりつつあります。
はてさて、どうなりますことやらw



●05/10/2010
サイトリニューアルです。
ナゾのチューゴク人風に言えばサイトリニューアルアル ;-)
…エッヘヘー

更新がトップページに反映されるように、が今回の方針。
るちアンテナ、みたいな(何
ブログサイトにしても良かったんですが、
右スペースのいじり易さ云々を重視してこのスタイルに決めました。
更新もしやすいし!これ大事!(twitterも始めたのでエフォート分散対策)

いやいや分散も何も年明けから更新ゼロだっただろうと
お叱りの声も聞こえてきそうですが、
そこはそれ、善処します(笑

だからそのためのリニュなんだってば!


★LOiD-02 -electronica- LOiD's TECNiCA
LOiD-02アマゾる
お待ちかねのLOiDコンピ第2弾です!
今回も1曲参加させていただきました。
二枚同時発売ですが、electronicaのほうです。
<もうとっくに発売してます(03/17/2010)、今更ながらゴメンナサイヨ>

曲名は「♪・de・LIC」です。
とりあえずおんぷでりっく、と読んでいただければ(ぇ

多様な曲調を、まぜる、でなく切り替えていく作戦で臨んでみました。
結果、シーク位置によって違う曲に聴こえるカオスを形成w
と、いうのは表向きの表情。

たぶん(特に盤面では)これやった人って少ないんじゃないの?
というようなギミックを仕掛けちゃった、
仕掛けちゃってマスタリング時にでっかい迷惑をおかけした問題作です。
twitterなど見ると気づかれた方も何人か…
出し惜しみするような事でもないけど知りたい人なんているかしら。

誰得だって?俺得さ!やりたかったの!ごめんなさい!


Flashの超カッコイイ公式特設ページ↓↓(視聴もあるよ)
LOiD特設ページへ







★News ふるい
LOiD-02 -electronica- LOiD's TECNiCA
LOiD-02 -electronica-
LOiD's TECNiCA

(ギミック付きの問題作で)
一曲参加しました!発売中!

LOiD-02 -postrock- LOiD's MiND
LOiD-02 -postrock-
LOiD's MiND

こちらと同時発売です。
よろしくお願いします!


twitterはじめちゃった。
オイラちょうなういじゃん↓





●簡単メッセージ送信用
(なんでもござれ!)